[ 1 2 3 4 5 ・・16 ]次へ

※作品数の多い順に表示しています。
[ 1 2 3 4 5 ・・16 ]次へ
 新宿交縁女子 File NO.13 すず(110cm爆乳Kカップ)
配信開始日 2023/11/02
作品番号 shinjuku-0013
出演者 すず
メーカー 新宿交縁女子
レーベル 新宿交縁女子
カテゴリ 素人
価格 1,780円 (PPV)
作品紹介
今回縁があったのは、ペットショップで働いているという、すずちゃん(22歳)身長は148cmのミニ系ですが、おっぱいは驚異の110cmのKカップ!気が付くと僕は吸い寄せられるように、いつの間にかすずちゃんのKカップ爆乳をニットの上から揉んでいました。服の上から触っても、伝わってくる抜群の弾力と柔らかさ。感じまくってるすずちゃんに大興奮した僕は、ベッドにすずちゃんを押し倒して更に、モミモミしまくり!!おっぱいが大きすぎて片パイvs両手でも揉みきれません。かなり強めに揉んだので痛いかな…と思ってちょっと心配だったのですが、Mっ気が強いすずちゃんは、体をブルブル震わせて感じまくっている様子がエロすぎて、たちまち勃起完了!「今度はすずちゃんがおじさんを気持ちよくする番だよー」とフェラをお願いすると、かわいいお口で舐めまくるすずちゃん。すずちゃんのヨダレと、僕のガマン汁でベッドべトのちんぽは、どんどん膨れ上がっていきます。あ~これはもうたまらん!出しちゃう前に、すずちゃんの爆乳Kカップでパイズリしておくれ!!110cmのおっぱいが、たちまち僕のちんぽを包みこんでからの激パイズリに、僕はたちまち限界を迎えて…。すずちゃんの爆乳に大放出!まだ残り汁が垂れてるチンポをきれいにお掃除フェラしながら、Hをおねだりしてくるすずちゃん。すずちゃんが自分の胸を揉んで、僕を挑発してくれたり、またフェラをしてくれたので、たちまち再勃起!!すずちゃんのちっちゃいおまんこにぶち込むと、ああ…なんて狭くて締まりのいいおまんこだコト。ピストンするたびに、おっぱいが爆揺れ!このおっぱいをもっと、もっと揺らしてやる!という事で色んな体位でハメまくり!騎乗位で自分を腰をぐりぐり押し付けてくるすずちゃん。1回復活したけど、おじさんもさすがにもう限界…。爆揺れしている110cmのKカップを掴みながら激ピストン!ちっちゃいおまんこにたっぷり中出ししました!いや~交縁サイコー!!

関連作品
カテゴリ:(11,731 件あります)
KOMI

(暗黒)
2024/03/29

Copyright © 2012 DUGA-NAVI All Rights Reserved (except photographs)