[ 1 2 3 4 5 ・・16 ]次へ

※作品数の多い順に表示しています。
[ 1 2 3 4 5 ・・16 ]次へ
 新宿交縁女子 File NO.12 ことね(超敏感Iカップ)
配信開始日 2023/11/02
作品番号 shinjuku-0012
出演者 ことね
メーカー 新宿交縁女子
レーベル 新宿交縁女子
カテゴリ 素人
価格 1,780円 (PPV)
作品紹介
今回揉みハメしたのは、ことねちゃん(25歳)。自然と目に止まっちゃうオッパイのサイズは93cmのIカップ!!巨乳をジロジロと視姦していると、ほっぺを赤らめて、脚をもぞもぞ動かして、もう感じちゃってることねちゃん。セーターをまくってもらうと、ブラから溢れんばかりの巨乳っぷり!こんなの見せられたら、もう我慢できん。(むしろよくガマンしてきた方やろ)四つん這いの体勢にさせて、背中から手を回して生おっぱいを激揉みしたら「おちんちん下さい~」だって。じゃ「その可愛いお口でフェラして~」とお願いすると、可愛いお口で根元までチンポを一生懸命咥えることねちゃん。よし、フル勃起完了wそれじゃお次は、柔らかいオッパイでパイズリして~。まずは唾を垂らしてチンポをヌルヌルにしてね~。うわ~、これは何というパイズリでしょう!気持ち良すぎでしょ、このパイズリ。谷間の中でどんどん大きくなってるチンポの感触を感じて、ことねちゃんも感じてます。ダメだ…もう限界…イク~っ。どっぴゅっと発射!ザーメンがいっぱいついたおっぱいを自分で揉みながら「おちんちん…」と残念そうな顔をしてることねちゃんですが。ちょっと待ってね、ことねちゃん。しゃぶってくれたら、またすぐに復活…したwというわけで、ちんぽイレるよ~。パイパンまんこにちんぽを打ち込まれ、気持ちよさそうに喘ぐことねちゃん。ピストンするたびにたっぷんたっぷん…オッパイの揺れがハンパありません!おっぱいの揺れが止まりません!!おっぱい揉みながら、いろんな体位でハメまくり!ドピュッドピュッとた~っぷり中出し!!いや~、交縁サイコー。

関連作品
カテゴリ:(11,731 件あります)
KOMI

(暗黒)
2024/03/29

Copyright © 2012 DUGA-NAVI All Rights Reserved (except photographs)