俺の考えるISUCON – たごもりすメモ

LinkedIn にシェア
LINEで送る
[`yahoo_users` not found]

本日の気になる記事はこちら


俺の考えるISUCON – たごもりすメモ
2015-07-10 俺の考えるISUCON ISUCONというイベントがある。要するに技術コンテストイベントだ。領域はWebアプリケーションにかかわる全てといってよい。ISUCON公式Blogisucon.netこれがなんなのか、そろそろ一発説明しておくか、という気分にちょっとなったので書く。実は何を隠すこともなく次の出題者なのでいかに出題内容にひっかからないように書くかがちょっと大変かもしれな…
はてなブックマーク – 人気エントリーより 2015/07/10 13:12
– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –
テニス:セリーナ鉄壁の集中 6度目の頂点に照準

毎日jp-ニュース速報(総合)より 2015/07/10 13:05
– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –
Time to move on… | 寺田 佳央 – Yoshio Terada
ついに、この日がやってきました。本日がオラクルにおける Java エバンジェリスト活動の最終日になりました。Sun からオラクルと、継続してご指導ご支援頂きました皆様、そして全国の Java コミュニティの皆様に、心から厚く御礼を申し上げます。 今後、引き続き Java コミュニティの皆様と交流を持たせていただくのは、日本オラクルの伊藤 敬さんです。 Twitter : @itakash 2001…
はてなブックマーク – 人気エントリーより 2015/07/10 13:03

本日のお奨め商品はこちら


闇色のスノードロップス ふくみみ,GEISYA,綾那


ムービーデータ


出演  ふくみみ,GEISYA,綾那
配信開始日  2011/12/02
レーベル  Iris
カテゴリ  アドベンチャー
価格  4,937(ソフト)
コメント

三度目の入試を控えた“緒川孝志”は、何の指標もないまま適当に浪人生活を送っていた。しかしある日、叔母の“椿”さんから下宿の誘いを受ける事になる。「よろしければ受験までの間、お世話させて頂けませんか?」そこは片田舎の街外れにある新聞販売店。地元で共に育った年下の幼馴染「雪乃」実の妹のような存在で病弱な従妹の「悠依」悠依を溺愛する親友「茜」母と死別し引き取られた椿さんの姪っ子「歩美」かつて慕い合っていた従妹や幼馴染と再会し、家族の様な振る舞いを受ける孝志だったが、彼女たちの見つめる闇に触れ、次第に惹き込まれてゆく―。

エキサイティングなアダルト情報★DUGA-NAVI★

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください