[ 1 2 3 4 5 ・・16 ]次へ

※作品数の多い順に表示しています。
[ 1 2 3 4 5 ・・16 ]次へ
 商業施設女子更衣室オナニー流出
配信開始日 2023/10/10
作品番号 shisatsu-0045
出演者
メーカー 覗撮SHISATSU
レーベル 覗撮SHISATSU
カテゴリ オナニー
価格 980円 (PPV)
作品紹介
マジで詳細不明な流出品を入手。周囲のガヤガヤ音を聞くにどこかの商業施設の女子更衣室、もしくはひと目の女子トイレ?といった感じの空間。入って着たのはジーンズとニットがよく似合うスレンダーな女の子。マスク着用なものの、目元だけでも結構可愛いのがわかっちゃうレベルなのがすごい。ジーンズの上から、パンティの上から、早くも股間に手をやって相当ムラムラしているご様子。ブラずらしから覗くおっぱいは細身の体型に似合わず立派なもの、ピンクの乳首も責め立てながらアソコをかき回してる姿が鮮明に映っています。カメラは隠しカメラみたいですが、結構カメラ目線になってるのでまさかの自撮りの線もあり…最初は周りの声を気にしながら口元に手を当て、必死に声を我慢しているのがわかります。しかしオーガズムに近づくにつれて、抑えきれない声が…しかも結構でかい声!見てるこっちがヒヤヒヤしちゃうようなイクイク!連呼の可愛らしい声も見逃せません。上半身をのけぞらせながら、両足を子鹿の様にヒクつかせながらのクライマックスは過去最高レベルのイキっぷり。流出オナニーものとしてもかなりレアだと思いますので是非。早期販売終了の可能性もあります。

関連作品
カテゴリ:(2,510 件あります)

Copyright © 2012 DUGA-NAVI All Rights Reserved (except photographs)