[ 1 2 3 4 5 ・・16 ]次へ

※作品数の多い順に表示しています。
[ 1 2 3 4 5 ・・16 ]次へ
 新宿交縁女子 File NO.34 けい(やりまん巨乳)
配信開始日 2023/11/02
作品番号 shinjuku-0034
出演者 けい
メーカー 新宿交縁女子
レーベル 新宿交縁女子
カテゴリ 素人
価格 1,780円 (PPV)
作品紹介
皆様こんにちは。今回紹介する交縁女子は、けいちゃん(21歳/バー勤務)出会い系であった数は「数えきれない」んだそうですwいやー、やりまんちゃんですね。やりまんちゃんにぴったりの胸元ざっくりな服を着てきながら。僕に「…ずっとおっぱい見てません?」とか言われちゃいました。ただそんな胸元ざっくりな服着てて、見ない方が失礼ってもんじゃない?もう…たまらん!と思って脱がしてみると、色白超☆美巨乳が出現!更に調子に乗った僕は、けいちゃんのTバックの上からおまんこを触ってると、パンツがマン汁でべとべとになっっちゃって「…替えのパンツ買ってくれます?」なんて言われちゃいました。(しまった…)パンティの代わりに、この日の為に用意しといた、マイクロビキニを着せちゃいます。やりまん娘のまんこをマイクロビキニの上から玩具責めするとイキまくり!だけど、けいちゃんは、やりまんちゃんなので、やられっぱなしじゃありません!メチャクチャ長い舌を口の中で絡めたフェラと手コキでしっかり仕返ししてましたwギンギンになった僕のチンポを見て「やばっ、超でかっ♪」って、せっかく言ってくれているんだから、そこで止めておけばいいのに。「このチンポ、今まで会った中で何番目?」なんて聞いてみたのですが、けいちゃんの答えが思ったより順位が低かった…。ランクアップを狙って思いっきり腰振ります!けいちゃんのやりまんパイパンまんは超気持ちいい!!そして騎乗位の凄さは、今迄の中でもトップクラスなので必見です!最後は、やりまんまんこにたっぷり中出し!いや~、交縁サイコー!!

関連作品
カテゴリ:(11,731 件あります)
KOMI

(暗黒)
2024/03/29

Copyright © 2012 DUGA-NAVI All Rights Reserved (except photographs)