[ 1 2 3 4 5 ・・16 ]次へ

※作品数の多い順に表示しています。
[ 1 2 3 4 5 ・・16 ]次へ
 窃触記録映像65
配信開始日 2024/02/05
作品番号 molestic-0208
出演者
メーカー MOLESTIC
レーベル MOLESTIC
カテゴリ 痴漢
価格 1,500円 (PPV)
作品紹介
いわゆる「ママ」と言われる方への依頼があったときの映像です。責任は取っていただけるということだったので徹底追跡して2区間合計20分越えの大作となりました。最終的にはストッキングとTバックとブラを全て脱がし丸出しに最終的には高速手マンで昇天。前情報通りのタゲでした。【02:20】ツレと囲み乗車に成功。密着状態で軽く手の甲でお尻をタッチして様子見。タゲは気にしていないのか無視しているのか薄い反応。特に抵抗する様子はないので手のひらでのお尻タッチに移行。この辺から確信したようで周囲の様子を確認する仕草をみせつつも極端な動きは無し。嫌がっているようでOKな感じなんだろうと推測。遠慮なくスカートの上からお触りはじめる。【06:15】後ろからスカートをたくし上げ亀がスカート内へ。ストッキングが映るがパンツの布が見えないのでノーPかT。光量が抜群でかなり良いスト尻をくっきりと描写できています。【09:02】スカートが完全にまくり上がる。腰のゴムをグイッと手を強く捻じ込みストッキングに侵入。ストッキングから透けて見える尻と悪手。T確定。生Pから一気に生マンへ展開。布面積が小さいことを良いことにズラし入れ。【10:46】ここでまさかの下車。いつも通り余韻を撮りながらソフトに追いかけていると、トイレにも寄らずすぐに乗り換える様子だったので延長。【12:19】傾向は把握済み。上下同時にいっちゃいます。【15:19】トップスをまくりあげる形で上半身に手が伸びる淡いパープルのブラ。【16:35】半尻状態へ。ストッキングは破らないのがこの状況下でのマナー。【17:31】そのままTバックもおろされてしまい、まるでハチマキのようになったTバックとストッキングを披露しながら完全に受け入れ態勢に入るタゲ。ここから怒涛の生手マン&乳首攻め手を口元に持っていき、まるで立ちながら正常位でハメられてるような展開にアァァァッ…ンッ、ア…アァッ…、昇天間際では。【22:20】もはや立ちバッグ状態…属性さえはまれば、かなり使える映像だとおもます。 ※本編中、音声が収録されていない箇所がありますが、オリジナル・マスターに起因するものであり、異常ではありません。

関連作品
カテゴリ:(1,891 件あります)

Copyright © 2012 DUGA-NAVI All Rights Reserved (except photographs)