[ 1 2 3 4 5 ・・16 ]次へ

※作品数の多い順に表示しています。
[ 1 2 3 4 5 ・・16 ]次へ
 窃触記録映像42
配信開始日 2023/12/22
作品番号 molestic-0194
出演者
メーカー MOLESTIC
レーベル MOLESTIC
カテゴリ 痴漢
価格 1,500円 (PPV)
作品紹介
見かける度に痴○されているOLを待ち伏せして見つけるところからスタート。相変わらずけしから乳をしています…。ロケットどころかバズーカみたいな乳をしています。いつもの乗車する電車が間もなくやってくるというのに呑気にコンビニで買い物してるとおもいきや、急に焦りだしダッシュで駆け込み乗車…!待ち合わせしたように、ドア付近でいきなりガッチガチにロックオン&ホールドwww良い意味で茶番です。事故を装っている完全OK娘です。乗車して1分もしないうちに、右側の男にまるで恋人のような乳揉みを受けて体をクネクネ…。手つきから判断して良く触っている「いつも」の相手なのでしょう。素直にボタンを外され、そのたわわな乳を私の目の前に披露しながら○され続けます。痴○されるのわかってるならキャミソールとか着てくるなよと思いましたがリアル故しかたないです。乳の迫力から上半身に目が行きがちですが、下半身もなかなかの責められよう。足を肩幅まで広げて、まるでゴルフのアプローチをとるスタンスです。しっかりとおマンコを触りやすいように自らポジショニングしていく姿はもはや逆痴○そして時がきます。6:33~ボヨ~ンンンッッ!!!!ッ!!!まるでキングスライムのように巨大で柔らかそうな乳です。乳首もやれてなく綺麗。かわいらしいブラも高得点です。それから1分もしないうちにタイツもバリッといっちゃって3人で一つの穴と豆を取り合うお祭り模様。お顔に集中するために撮れてませんが、周囲はギャラリーだらけ。中にはスマホを向けている学生も。タゲはそれをなーんも気にする様子も見せず、大きく息を吸っては吐き、吸っては…吐き…。喘ぎ声をこらえているのか息が切れるような場面も。10:00以降なんか完全に後ろの男にもたれかかっちゃって車内で駅弁状態。顔は完全にいっちゃってるし、足はガクガク。ウンッゥゥ…クゥッッ!!!ウッ!!とよーく聞けば可愛らしい我慢喘ぎ声。どこまでいっちゃうんやとおもっていると急に服を直し始めて、なーんもなかったように降車。どんだけ痴○され慣れてるねんと突っ込みをいれたくなるぐらいのOK娘でした。次あったら生チンポ挿入ですね。文句言わないでしょう。たぶん。 ※本編中、音声が収録されていない箇所がありますが、オリジナル・マスターに起因するものであり、異常ではありません。

関連作品
カテゴリ:(1,891 件あります)

Copyright © 2012 DUGA-NAVI All Rights Reserved (except photographs)