[ 1 2 3 4 5 ・・16 ]次へ

※作品数の多い順に表示しています。
[ 1 2 3 4 5 ・・16 ]次へ
 『IKASE Howto』セクシー男優のテクニックvs乙アリス!
配信開始日 2024/02/02
作品番号 botanfg-0110
出演者 乙アリス
メーカー BOTAN
レーベル BOTAN
カテゴリ ドラマ
価格 1,980円 (PPV)
作品紹介
IKUNAの次は、IKASEなのか!?いや、IKASEは、女性ユーザーへ向けた、新たなシリーズなのです。もちろん、急いで付け加えれば、男性ユーザーも、プロフェッショナルな男優の磨き上げた「ワザ」を、こっそり盗むのには、ドンピシャな内容でもあるんです!AV界にもチラホラ散見されるHOW TO物は数あれど、しかし、IKASEは、それらと一線を画す、正しく実践的な内容なんであります!つまり、IKUNAシリーズの「VS的」要素を取り入れて、女性側(今回は、乙アリス)が、好敵手同士のプロ男優を、女性目線で厳しく、正しく、ジャッジするという点が、類似のAV作品には見られない、ユニークかつ厳正な展開になっているということです!で、本作であります。乙アリスがジャッジするのは、「男優」矢野慎二(ヤノシンジ)VS日森一(ヒモリハジメ)。両者、いずれ甲乙つけ難い、巨根の持ち主なのですが(正しくは矢野君のほうがやや大きい)、それはそれとして…究極、接戦を制するのは、イカセのテクとセンシティブなハートの融合にあるのです。とりわけジックリと観ていただきたいのが、彼らの、アリスちゃんに接する一挙手一投足の、アプローチ。加えて、IKASEへと加速をつけていく熟練された動作なのであります。男の五感全てを使って、アリスちゃんの微細な反応をも見逃さない!その観察眼こそが、IKASEの真髄と言えるでしょう。言い換えれば、この作品を観るユーザーさんにも、実践可能な「ワザ」であるということなのです。ともあれ、乙アリスが最後に下す審判は、どのような結果を迎えるのでしょうか?

関連作品
カテゴリ:(2,397 件あります)

Copyright © 2012 DUGA-NAVI All Rights Reserved (except photographs)