[ 1 2 3 4 5 ・・16 ]次へ

※作品数の多い順に表示しています。
[ 1 2 3 4 5 ・・16 ]次へ
 『インキュバスshowdwn』前編
配信開始日 2023/11/03
作品番号 botanfg-0088
出演者 皆月ひかる
メーカー BOTAN
レーベル BOTAN
カテゴリ ドラマ
価格 1,480円 (PPV)
作品紹介
「ねぇねぇ、俺たちとイイことしない?」そう言って貴女の耳元で囁いてくる美形のインキュバス兄弟。「貴女の精気を俺たちに吸わせてくれない?」「【特別な契約】をしてくれるなら、貴女が今まで味わった事のないような快楽を。ねぇ、俺たちで蕩けさせてあげるから」「死ぬほど気持ち良くなってみたいでしょ?」今思えば、その甘い誘惑の囁きは、貴女の寂しさから生まれた心の隙だったのかもしれない…。本作は、画期的なAVだ。なぜなら貴女=女性のために作られた作品だから。ちょっとした好奇心で、いま、貴女は、このコーナーを見に来たのかもしれない。そうして、あまたある作品群の中で、少しばかり奇妙で、不思議で、けれども目に焼きついてしまった「表紙」は、そう、貴女のために作られ、貴女に観られることを待ち望んでいた作品だからだ。貴女の心の隙につけ込んでしまったのなら、素直にごめんなさいをしますね。ですので、ほんの出来ゴゴロと好奇心、ちょっぴりのイタズラゴコロを発動して、覗き見してもらえませんか?私たちは保証します。渇いた心にスーッと染み入ってくる素敵な動画であることを。SEXって、こんなに気持ちのいい深さがあるんだと知ることになります。なぜ男性は「視覚的な欲望」を享受したがるのか?その気持ちの一旦を知ることになるのかも知れない。真に、女性のためのアダルトビデオが作られたその瞬間に、貴女は今立ち会っている、と。ここに宣言いたします!オナニーは癒しと、明日への活力の源になるんです!

関連作品
カテゴリ:(2,397 件あります)

Copyright © 2012 DUGA-NAVI All Rights Reserved (except photographs)