[ 1 2 3 4 5 ・・16 ]次へ

※作品数の多い順に表示しています。
[ 1 2 3 4 5 ・・16 ]次へ
 腹パンセックス - 挿入しながらSTRONG腹パンチ!
配信開始日 2023/10/03
作品番号 blackperv-0026
出演者
メーカー Black Perv
レーベル Black Perv
カテゴリ SM
価格 3,900円 (PPV)
作品紹介
本レーベル初の挿入×腹パンチの動画となります。DUGAでは『華奢なDカップ素人女子 STRONG腹パンチ&子宮圧迫される!』で登場しているDカップ美腹筋大学生です。腹パンチ系ジャンルでは、腹パンチレーベルを謳いながらも、演技でごまかしていたり、腹パンチとは言い難い作品も多くございますが、当レーベルは腹パンチに関してはしっかりと「女の子の腹」に「パンチ」しております。特に本作は、挿入中も容赦なく強烈に腹パンチをしています。序盤は立状態でのSTRONG腹パンチ・臍舐め、中盤はうつぶせでの腹責めシーン、終盤はお待ちかねのハメ撮り×腹パンチシーンです。鳩尾に深く強烈なパンチを受けてもだえる様子や、乳首を舐められながら腹パンチされてビクビクと波打つ身体は非常に官能的ですね。お腹が薄い子のため、チンポが膣の奥に達している際、少しでも子宮付近を圧迫すると、チンポの位置がはっきりわかりました。奥まで突きながらの腹パンチは全くの未経験だったようですが、想像を絶する気持ちよさだったそうです。多くの方々の性癖に深く刺さること間違いなし!※2アングルでの収録です。

関連作品
カテゴリ:(4,083 件あります)

Copyright © 2012 DUGA-NAVI All Rights Reserved (except photographs)