[ 1 2 3 4 5 ・・16 ]次へ

※作品数の多い順に表示しています。
[ 1 2 3 4 5 ・・16 ]次へ
 shib○yaの路上にたむろ系のギャル19歳。
配信開始日 2023/11/17
作品番号 aoitansan-0007
出演者
メーカー 青い炭酸
レーベル 青い炭酸
カテゴリ ギャル
価格 2,660円 (PPV)
作品紹介
【女のコの紹介】19歳、自称美容師の卵として美容院でアルバイトをしているというギャルです。【知り合った経緯】深夜0時過ぎ、エロそうな恰好をしてセンター街のビルの物陰でスマホをいじったりしているところを発見し、即いけるんじゃないかこのコ?と野生の本能?が察知、私も立ち止まり近くの物陰でタバコを吸いついでに観察していると歩き出したので少々尾行、するとコンビニに入ったりネカフェの看板を眺めているので軽い気持ちでナンパ。なんでもこんな時間からまだ友達と約束があるとの事、でも合流するまでまだ時間があるそうで困っていたとの事、撮影ありなんだけどという前提で最悪手コキだけでもという提案で話していると別にセクスでもいいよとの事で即ホテルイン。ホテルインまでの所要時間15分程度(笑)【作品内容】ギャルのマンコとか当然舐めたいので、シャワー浴びさせずの即クンニ。ギャルが魚肉ソーセージを自分で自分のオマンコに入れているところを観察させてもらう。即本番。生挿入、中出し発射。最後にミニデンマでイクとこ見せてとお願いしギャルのオナニー観察。(オナニーで本当にいったのかい!?と突っ込みたくなるオナニーフィニッシュでしたがギャルですし、短時間のお遊びの約束だったのでまあいいかと納得しました。)

関連作品
カテゴリ:(1,557 件あります)

Copyright © 2012 DUGA-NAVI All Rights Reserved (except photographs)