[ 1 2 3 4 5 ・・16 ]次へ

※作品数の多い順に表示しています。
[ 1 2 3 4 5 ・・16 ]次へ
 「彼女の足裏舐めくすぐり」わかしラボVol.028-(3)
配信開始日 2023/12/06
作品番号 adoa-1221
出演者 安堂はるの
メーカー アドア
レーベル アドア
カテゴリ くすぐり
価格 1,380円 (PPV)
作品紹介
さて、ここではるのちゃんの大きな特徴、スプリットタン(先が割れた舌)がお目見えです。スーツ姿とのギャップで悶えてしまいそうなエロさを感じる、チロチロと先の割れた舌で足裏を舐めながら、恍惚の表情でくすぐるはるのちゃんが見れます!もちろん初めは普通にくすぐり。やられてきたくすぐりマッサージを彼氏にやってみるはるのちゃん。イタズラ好きな感じがとてもかわいい!反応を見てじわじわ楽しむタイプで、くすぐるのにちょうど良い爪でこしょこしょわしゃわしゃとくすぐってきます。そしてだんだんイジめるノリを隠さなくなってきたはるのちゃん「こういうのはどう?」とそのスプリットタンで足裏を舐めくすぐり!ヌルッとした感じと舌先のチロチロした感じがくすぐったさと気持ちよさを与えてきます。指でのくすぐりも混ぜられるとより困惑する感じ。恍惚とした表情と一緒に、珍しいくすぐりを堪能してください!

関連作品
カテゴリ:(2,066 件あります)

Copyright © 2012 DUGA-NAVI All Rights Reserved (except photographs)