[ 1 2 3 4 5 ・・16 ]次へ

※作品数の多い順に表示しています。
[ 1 2 3 4 5 ・・16 ]次へ
 GIRL's BLUE みか
配信開始日 2023/09/20
作品番号 girls2-0039
出演者 みか
メーカー ガールズブルー
レーベル GIRL's BLUE
カテゴリ 女子校生
価格 680円 (PPV)
作品紹介
【締り抜群Gcup美巨乳のむっちり女子校生】T156、B89(G)、W63、H86。吸い付く様な美肌に抱き心地の良さそうな体が堪らない#みかちゃんです。経験人数は彼氏だった人と彼氏じゃない人の2人だそうです。1回戦は正常位で挿入すると「すっごい締め付けて来る」と思わず声が漏れてます。「中に出すよ」の問いに対して答えがないまま中出しフィニッシュ。お尻を突き出させてのバイブ攻めに可愛い声で反応します。バイブの後はフェラで元気にしてもらってからバックで挿入です。大きなお尻を打ち付け2回目の中出しです。ピクピク反応する様子は激エロです。休憩を挟んで全裸でのフェラからスタートです。髪をアップにして可愛さ倍増です。準備万端になった所で騎乗位で自ら咥え込んでの「入ったっ」は激萌えです。正常位に体位を変えて最後は口元にぶっかけて終了です。ハリのある綺麗な体に愛らしいルックスの女の子でした。#中出し2回#ぶっかけ1回#巨乳#色白#むっちり。

関連作品
カテゴリ:(5,057 件あります)

Copyright © 2012 DUGA-NAVI All Rights Reserved (except photographs)