[ 1 2 3 4 5 ・・16 ]次へ

※作品数の多い順に表示しています。
[ 1 2 3 4 5 ・・16 ]次へ
 熟女 いやらしい関係元上司に突然抱きつかれ…
配信開始日 2023/08/30
作品番号 athena-0619
出演者 福富りょう,和泉亮子
メーカー アテナ映像
レーベル アテナ映像
カテゴリ 熟女
価格 980円 (PPV)
作品紹介
鬱病で会社を辞め、田舎暮らしをしていた彼女の所に元上司が現れた。職場復帰を勧めてきたが辞退した彼女に対して、彼の性欲は限界を超えてしまい…。「花や土の匂いを嗅いでいると、すごく癒されるんですよ」「お前に現場復帰する意志があるなら…」「申し訳ありません…」「と言う事は、もう上司と部下の関係じゃないって事だよな」突然上司に抱き絞められ、体を求められていく人妻。「今日はお前の裸、全部目に焼き付けて帰るからな!」「専務、そこ汚いから触らないで下さい!」「オマンコ見せてくれ!自分で開くんだ、開け!!」「専務ぅー、入れちゃダメですー!」父親が入院していた事を聞いた息子が、結婚報告を兼ねて家を訪ねて来た。母親は喜び彼を招き入れ泊まる事を勧めるのだった。しかし息子は…。「ずっと好きだった。こんな気持ちで、母さんの隣で寝る事なんか出来ないよ!」「やめて頂戴、お父さんがそこにいるのよ!」敏感な母親は喘ぎ声が出ない様に、声を押し殺していくのだが…。「ちゃんと結婚するんだよね?」「する…するからサ!」陰部をいじられ、身悶えしながら小便を漏らしていく母親。「あ~、もうそれ以上ダメー!」二話収録。

関連作品
カテゴリ:(20,168 件あります)

Copyright © 2012 DUGA-NAVI All Rights Reserved (except photographs)