[ 1 2 3 4 5 ・・16 ]次へ

※作品数の多い順に表示しています。
[ 1 2 3 4 5 ・・16 ]次へ
 吉田はるみ 53歳 中出し熟女
配信開始日 2023/05/30
作品番号 kuromitsu-0018
出演者 吉田はるみ
メーカー 黒蜜
レーベル 黒蜜
カテゴリ 熟女
価格 580円 (PPV)
作品紹介
「もう夫とはしたくない…」と今回の撮影に応募してきた吉田はるみさんは高○生のお子さんをお持ちの53歳の人妻さん。求められるけど断り続けて早10年、性欲の方はもっぱらAVを見てこっそりオナニーに励んでいるとのこと。緊張のせいかインタビュー時の硬い表情が気になりますが、オナニーをしようと突っ込んだ花柄のランジェリーのギャップと、服の上からは判らなかった肉付きの良さにまずは目を奪われます。プレイの方も、最初はマグロ状態で愛撫されていたのに、男優のリクエストに応える形でフェラチオを始めると、どこで覚えたんでしょうか?というタマの裏まで丹念に舐め上げるわ、見ているだけで腰が浮きそうになる乳首舐めとねっとりとした手コキまで披露してくれる、こりゃとんでもねー熟女さんですよ!決してはっちゃけるような振る舞いじゃないけれど、突かれる度に喘ぎ声を上げてだいしゅきホールドかまして気持ち良さを貪っている姿がエロいんですね~。プライベートのセックスを撮ったような雰囲気もあわせ、隠れたドすけべ熟女の10年ぶりの艶姿をしかとご覧くださいませ。

関連作品
カテゴリ:(20,168 件あります)

Copyright © 2012 DUGA-NAVI All Rights Reserved (except photographs)