[ 1 2 3 4 5 ・・14 ]次へ

※作品数の多い順に表示しています。
[ 1 2 3 4 5 ・・14 ]次へ
 足裏くすぐり専科 20歳女子大生 りん
配信開始日 2023/03/01
作品番号 highkick-0070
出演者 りん
メーカー ハイキック・トーキョー
レーベル ハイキック・トーキョー
カテゴリ くすぐり
価格 2,000円 (PPV)
作品紹介
足裏特化くすぐり始動!かねてよりご要望の多かった足裏攻めをメインとしたくすぐりです。今回チャレンジしてくれるのは現役JDのりんちゃん。くすぐりへの反応は上々で、本当にヤバいポイントを付いた時の眉を寄せる表情、ワキワキと悶絶する手が特に素晴らしいです。窮屈な耐性ながら、くすぐったいともはや体が意思の制御を離れエビ反り状態に!うつ伏せなのにおっぱいまで見せようとしてくれているのかな…?素手での普通のくすぐりも良いですが、今回はベビーオイルも使って攻めていきます。足裏をまずは強くマッサージして敏感になったところでコチョコチョ~♪と行くと効果は抜群!足指をこちらの手と恋人つなぎなんかしちゃうと大騒ぎで転げ回ってくれます。今後は皆様のフィードバック次第とはなりますが、まずは正面・俯瞰・主観の3アングルをフル収録!こういうアングルが見たい!等、ぜひご意見ご感想をお寄せいただけますと幸いです。

関連作品
カテゴリ:(2,027 件あります)

Copyright © 2012 DUGA-NAVI All Rights Reserved (except photographs)