[ 1 2 3 4 5 ・・14 ]次へ

※作品数の多い順に表示しています。
[ 1 2 3 4 5 ・・14 ]次へ
 るるる 【チョロくな~る】
配信開始日 2023/01/20
作品番号 botanfg-0035
出演者 るるちゃ
メーカー BOTAN
レーベル BOTAN
カテゴリ ドラマ
価格 1,180円 (PPV)
作品紹介
美少女が多く通う女子学園の化学教師・尾煮口カオル(おにぐちかおる)36歳(独身)にはたったひとつだけ、人とは違う能力があった。人類でただ1人だけの超能力「チョロクナ~ル」!!!この技を使うとどんな女の子もチョロくな~るのであ~る!!今回のターゲットは「るるる」の愛称でお馴染みのるるちゃん。ハイレベルな学園の中でも特にオシャレなサブカル女子。インフルエンサー的な活動も行い、女子からも人気を集めている。そんなるるに対してオニグチは「ちょっと調子に乗っているようだからキッチリ生徒指導してやる。ついでにメチャクチャSEXしたい」と邪な欲望を募らせる。淫技「チョロクナ~ル」で見事に目がハートになってしまったたるる。オニグチの自宅に連れていかれ着衣のまま手マンでイカされる。普段とは比べ物にならないぐらいの自分の敏感さに戸惑いつつも、愛するオニグチと合体できたことを喜び自ら騎乗位で腰を振りまくるるる。裸にひん剥かれて目隠し&拘束状態で電マ責めされ、いつもは聞けないエッチな声で泣きわめく。最後はチアコスに着替え、催淫度MAX状態のるるはアヘったり唾液を垂らしながら感じまくる激しいSEXに!お決まりのポイズン(中出し)フィニッシュで一緒に昇天!もちろん記憶を消す淫技で今日のことを完全に忘れさせて完全○罪めでたく達成!オンラインゲームなどでお馴染みのFPS(ファーストパーソンシューティング/一人称視点)をAVでも!「主観で両手が見えて動き回るVR」その名も〈FP-sex〉を体感してください!

関連作品
カテゴリ:(2,367 件あります)

Copyright © 2012 DUGA-NAVI All Rights Reserved (except photographs)