[ 1 2 3 4 5 ・・14 ]次へ

※作品数の多い順に表示しています。
[ 1 2 3 4 5 ・・14 ]次へ
 M男くすぐりと亀頭みがきエステサロン
配信開始日 2023/01/08
作品番号 gripav-0604
出演者 Aya
メーカー グリップAV
レーベル グリップAV
カテゴリ M男
価格 5,940円 (PPV)
作品紹介
高身長ドS痴女エステティシャンの絶対的なグリコキテクニックが楽しめるエステサロンで笑い狂ってみませんか?2021年度グリップAV売上ナンバーワンだった高身長ドS痴女のAyaちゃんが、くすぐりと亀頭みがきでM男を発狂させます。まずはM男くすぐり。とにかくテクニックが素晴らしいんです。絶妙なタッチ、そしてM男の反応を見ながら強弱をつけたり弱点を探し当てて重点的にくすぐったり…。最高級のくすぐりテクでM男が翻弄されまくりでしたよ。そして圧巻だったのが、恵まれた肉体を生かした重量級顔面騎乗と顔踏み電気アンマです。長い美脚でM男のちんこと顔を責める顔踏み電気アンマは、まさにM男の夢を叶えてくすぐりに花を添える極上のプレイとなりましたよ。フィニッシュはサテン手袋とパンストでの亀頭みがき手コキです。長時間に及ぶ亀頭みがきでM男が発狂しまくりでしたよ。快感を超えたくすぐったさが亀頭に走り、しかもイクこともできないというまさにM男にとっての天国(?)のようなプレイとなりました。パンストのザラザラとローションのぬるぬるが合わさってとんでもない刺激が亀頭をくすぐりますよ。高身長ドS痴女のM男くすぐりとパンスト亀頭みがきを楽しみたい、そんなF/Mくすぐりフェチ亀頭みがきフェチのM男の貴方だけにオススメです。※ジャケではタイツを履いておりますが、本編では履いておりません。あらかじめご了承の上、お買い求めください。

関連作品
カテゴリ:(5,624 件あります)

Copyright © 2012 DUGA-NAVI All Rights Reserved (except photographs)