前へ [ 1 2 3 4 5 6 ・・16 ]次へ

※作品数の多い順に表示しています。
前へ [ 1 2 3 4 5 6 ・・16 ]次へ
 長身女子のデカ足裏遊園地
配信開始日 2022/09/28
作品番号 gripav-0596
出演者 アイサ,七瀬
メーカー グリップAV
レーベル グリップAV
カテゴリ 足裏
価格 5,940円 (PPV)
作品紹介
170cmオーバーの高身長女子の足裏足指がどうなっているか興味がありませんか?そんな足裏知的好奇心旺盛な貴方だけにオススメの遊園地がニューオープンしました。まずは身長173cmのアイサちゃん。足のサイズは24.5cmです。柔らかくて肌質が整っております。足指がしっかりしておりました。ネイルは自分で塗っているようです。美しく光り輝いております。くすぐり耐性はかなりありました。匂い嗅ぎ舐めは、くすぐったいというよりも恥ずかしさの方が上のようです。お次の登場は身長172cmの七瀬ちゃん。足のサイズは25cmです。剣道部だった時の名残で、親指の爪が割れてしまってなかなか治らないようです。足指はほとんど開きません。まだ大学生ということもあってか、若さ溢れるハリのある足裏でした。くすぐりに関しては激弱です。ほとんどくすぐることが出来ないレベルです。指が近づくだけでも大暴れです。そんな敏感すぎる足裏足指なので、舐めようとしても鼻息が当たるだけで悶え笑っちゃいます。高身長女子の大きめ足裏足指を至近距離から鑑賞したい、そんな足裏フェチ足指フェチの貴方だけにオススメです。

関連作品
カテゴリ:(163,064 件あります)

Copyright © 2012 DUGA-NAVI All Rights Reserved (except photographs)