[ 1 2 3 4 5 ・・16 ]次へ

※作品数の多い順に表示しています。
[ 1 2 3 4 5 ・・16 ]次へ
 個撮○○○記録 vol.27
配信開始日 2022/09/02
作品番号 makaroni-0027
出演者
メーカー まかろに
レーベル まかろに
カテゴリ ドラッグ
価格 1,100円 (PPV)
作品紹介
デスクワーク続きで運動不足が酷く、筋肉がガッチガチになっていたところに出張を入れられ、地方のホテルに泊まることになってしまった。そうなったら当然やることはひとつ。早速出張マッサージを呼んで、凝り固まった筋肉をほぐしてもらうことに…。特に指名もしていなかったのだが、現れたのは綺麗なお姉さん。これは筋肉ほぐすついでに運動もしたい!予約で埋まっているようで時間があまりないみたい。凝りを解すよりも運動を優先するためにマッサージもそこそこにいつものやつで大人しくなってもらうことにした。【いたずら其の一】眠っているか確かめるため瞼を開く・マッサージ中から気になっていた彼女のいい香りをクンクン・頬っぺたにソフトキス・明かりをつけた状態でも目を覚まさないか瞼を開き確認。【いたずら其の二】指を口に突っ込んで口を開かせる・唾液を口に垂らす・施術服のジッパーを降ろし上半身を露出させる・スマホで恥ずかしい姿を記念撮影。【いたずら其の三】ズボンのボタンを外す・ブラをずらし乳首をコリコリ・側位にしてブラホックを外し乳首をペロペロ・頬をペチペチし反応がないことを再度確認。【いたずら其の四】お尻を露出させてスマホでパシャパシャ・お尻をクンクン・パンティをずらしアナルを露出させる・足裏とお尻をペロペロ。【いたずら其の五】お尻を突き出すような体勢にしてズボンを降ろしお尻を撫でまわす・クンニしておマンコの味を堪能・スマホでパシャパシャ記念撮影・おもちゃをおマンコにぶち込み記念撮影・お口にチンポを突っ込んでフェラ・生チンポ挿入・色んな体位を楽しみ生中出し。

関連作品
カテゴリ:(383 件あります)

Copyright © 2012 DUGA-NAVI All Rights Reserved (except photographs)