[ 1 2 3 4 5 ・・14 ]次へ

※作品数の多い順に表示しています。
[ 1 2 3 4 5 ・・14 ]次へ
 青チェ円光特別編(12)
配信開始日 2022/06/24
作品番号 shinkirou-0100
出演者
メーカー 蜃気楼
レーベル 蜃気楼
カテゴリ シチュエーション
価格 1,620円 (PPV)
作品紹介
今回は豪華な特別編です。「怖いから無理」と断られていた学年エースが親友と一緒だったらいいと言ってくれました。青2人に挟まれて散歩するとか、嫁を質屋に入れてでも叶えたい男子一生の夢でございます。胸とちんぽを高鳴らせて当日の待ち合わせ場所に行きました。『王様気分で両手に青い花スペシャル2輪車パンティ撮り放題コース』となるはずでしたが…実際には少し様子が違いました。オプションを提案すると、「マジキモくない?」「マジキモいよねーw」「聞いてないんだけど」と怒涛のごとくなじられます。そういうのも嫌いじゃない私は、ペニスをビンビンに立たせながら必死で食らいつきました。目の前でペニスをしごき暴発、青スカートにぶっかけ。私に罵詈雑言をあびせながらスカートにかかったザーメンをふき取る二人。ふいただけでは気が済まないらしく洗面所に洗いに行きます。そのすきに二人の飲み物に復讐の睡眠薬を…2人まとめて妊娠させてやろうとおもいます。

関連作品
カテゴリ:(2,084 件あります)

Copyright © 2012 DUGA-NAVI All Rights Reserved (except photographs)