[ 1 2 3 4 5 ・・14 ]次へ

※作品数の多い順に表示しています。
[ 1 2 3 4 5 ・・14 ]次へ
 ミニマム妹系男の娘 愛原くるみが僕の彼女だったら…
配信開始日 2022/06/10
作品番号 himestyle-0041
出演者 愛原くるみ
メーカー Hime.STYLE
レーベル Hime.STYLE
カテゴリ ニューハーフ
価格 980円 (PPV)
作品紹介
出会えた事が奇跡!大人気153cmミニマム妹系男の娘「愛原くるみ」とのラブラブSEX!!僕たちはこんな彼女が欲しかった!!【Scene1】くるみのお家でパジャマでお泊りエッチ。初めてできた彼氏をくるみのお家に招いてお泊りデート。パジャマに着替えてはしゃぐくるみ。だんだんエッチな雰囲気になってきて…。でもお互いにエッチの経験がないからどうしたらいいのかわからない2人。「キス…、してみようか…」ぎこちないキスから徐々に大胆になる彼氏。「ホントに初めてなの…?」だんだん気持ち良くなってきたくるみも大胆に…。「SEXって気持ちイイ…!!」【Scene2】試験勉強がエッチのお勉強になっちゃった。成績トップのくるみは、成績が悪い彼氏の勉強を見てあげることに。でも勉強が嫌いな彼氏は全くヤル気がない様子。そんな彼氏を放って1人で勉強するくるみ。ふと見るとくるみの足がスカートから見えて…。「こんな勉強じゃなくて保健体育の勉強しよう!!」我慢できなくなった彼氏はエッチして!とお願い。「このあとちゃんと勉強するならいいよ…」彼氏に流されちゃったくるみ。オモチャを使ったり、初めての体位をやってみたり、エッチの勉強をする2人。「こんな気持ちイイこと知らない!感じちゃうよ~!!」【Scene3】くるみとドライブデート「今日はどこに連れていってくれるの?」くるみを助手席に乗せてドライブデート♪ドライブのあとはホテルにお泊り。「車運転して疲れただろうから、今日はくるみがいっぱい癒してあげる」いつもと違って今日のくるみはスゴく大胆!そんなくるみに彼氏も大興奮!彼氏に騎乗位で跨り、自ら腰を振るくるみ。「くるみのナカ気持ちイイ?くるみもスゴく気持ちイイよ!」3シチュエーションでくるみを独占!「くるみと一緒に思い出いっぱいのデートしようね!」

関連作品
カテゴリ:(2,305 件あります)

Copyright © 2012 DUGA-NAVI All Rights Reserved (except photographs)