[ 1 2 3 4 5 ・・14 ]次へ

※作品数の多い順に表示しています。
[ 1 2 3 4 5 ・・14 ]次へ
 愛人奴隷みだら旅 あかね
配信開始日 2022/04/12
作品番号 abnormal-0113
出演者 あかね
メーカー アブノーマルカンパニーズ
レーベル アブノーマルカンパニーズ
カテゴリ SM
価格 3,480円 (PPV)
作品紹介
あかねが私と知り合ったのはかれこれ十年以上前。ほっそりしているが痩せすぎではなく、乳も尻も美味そうな女だった。そもそも彼女は同じアダルト業界の友人から紹介されたのだが、すれていないし、性格も良い。しかも淫乱でM性も強い。あかねの強い被虐性がどこから来るのか、身の上話を詳しく聞くのは信条じゃないし、あかねも語らない。それでも彼女が満たされない何かを持っているのは分かった。仕事以外のプライベートでも何度か身体の関係をもち、食事を共にし、でも恋人ではない。不思議な関係が続いた。若い頃は女好きがこうじて風俗三昧。そのうち世界地図を塗りつぶすように立ちんぼの女を買い、各国を彷徨ったこともある私だが、大病を患ってからは女ともご無沙汰で、以前はハメ取りをしたあかねとも、今はカラオケ友達の老人会だ。縁があり、久しぶりにあかねを連れて、温泉旅行にいった。あかねの身分は愛人。しかも私の性奴隷として…。

関連作品
カテゴリ:(4,049 件あります)

Copyright © 2012 DUGA-NAVI All Rights Reserved (except photographs)