[ 1 2 3 4 5 ・・16 ]次へ

※作品数の多い順に表示しています。
[ 1 2 3 4 5 ・・16 ]次へ
 個撮○○○記録 vol.23
配信開始日 2022/04/01
作品番号 makaroni-0023
出演者
メーカー まかろに
レーベル まかろに
カテゴリ ドラッグ
価格 1,100円 (PPV)
作品紹介
師走となり、仕事が忙しく連日の長時間に及ぶデスクワークで疲れ切ってしまい、マッサージにいきたいなと思っていたところにいつものマッサージ店に新人が入店したとの情報を入手しました。というわけで早速凸ってまいりました。新人の割にはマッサージがうまく、僕ともあろうものが寝落ちていました。気づいたら時間がもうあまり残っていない!というわけで早速行動に移そう。もう僕くらいになるとですね例のやつを仕込むのなんて朝飯前なわけですよ。そんなわけでぐっすりとお休みになったようなので、お楽しみタイムです【いたずら其の一】目を開き寝ていることを確認。ズボンの上からお股をスリスリ。ライトをつけても目覚めないか再度確認。彼女の甘い香りをクンクンして堪能【いたずら其の二】服のジッパーを外し上半身を露出させる。ブラをずらし乳首をコリコリ、側位の体勢にし服とブラを脱がせ乳首を弄る。ズボンを脱がせマンコを刺激【いたずら其の三】四つん這いにさせてマンコを観察。指をマンコに突っ込み手マン。ぐちょぐちょになったマンコにおもちゃを突っ込む。おもちゃを突っ込んだ恥ずかしい姿をスマホで撮影【いたずら其の四】バックでチンコを生挿入。体位を正常位に変えて生中出し。中出し記念にスマホ撮影。

関連作品
カテゴリ:(383 件あります)

Copyright © 2012 DUGA-NAVI All Rights Reserved (except photographs)