[ 1 2 3 4 5 ・・14 ]次へ

※作品数の多い順に表示しています。
[ 1 2 3 4 5 ・・14 ]次へ
 個撮睡眠姦記録 vol.18
配信開始日 2022/02/25
作品番号 makaroni-0018
出演者
メーカー まかろに
レーベル まかろに
カテゴリ ドラッグ
価格 1,100円 (PPV)
作品紹介
最近太り過ぎて腰や肩が痛い。足の裏にも疲労が溜まり出張マッサージの利用機会がとても多くなってしまった。マッサージを利用する際いつもその後の展開を期待してドキドキしてしまうのは、私だけではないはず。ケーシー姿でトートバッグにタオル等を持参してインターホンを鳴らす彼女。ドアを開け対面した時「イケそうだな…」と思ってしまった。脱がしてみるまでまさかこんなにも綺麗なツルツルパイパンまんこだとは分からなかったが…。【いたずら其の一】マッサージ中にイチモツを膨らませて彼女の反応を見る。チンポに力を入れて上下に動かし誘ってみる。上手く誘導出来て生手コキGET!(生暖かい唾液付)このままヤレる雰囲気全開だったが…。【いたずら其の二】赤外線カメラで全身をくまなく観察。しっかりキマッているか目を見開き確認。上半身を脱がしてコリコリ乳首を堪能。座らせて背後からパンツの中に手を入れるとツルツルとした感触。【いたずら其の三】パイパンまんこに手マンした後バイブをぶっ刺す。バイブをぶっ刺された恥ずかしい姿をスマホで撮影。裏返して四つん這いにさせ手マンバイブをスマホ撮影。【いたずら其の四】ギンギンになったチンポをバックで生挿入。横に倒し側位でまんこ内の違う角度を堪能。正常位で生中出し。精子に汚れたパイパンまんこをスマホ撮影。

関連作品
カテゴリ:(378 件あります)

Copyright © 2012 DUGA-NAVI All Rights Reserved (except photographs)