[ 1 2 3 4 5 ・・16 ]次へ

※作品数の多い順に表示しています。
[ 1 2 3 4 5 ・・16 ]次へ
 人妻盛り2 子供は学校、母は生ハメ本番中!
配信開始日 2021/12/17
作品番号 eiten-2704
出演者 由梨枝,美樹,知佳,美由紀,
メーカー 映天
レーベル 映天
カテゴリ 熟女
価格 1,480円 (PPV)
作品紹介
【1】由梨枝さん50歳。結婚15年。2人子供がいる。毎日誰もいない昼間AVでオナニーしていると言う性欲の持ち主。いじめられると興奮すると言うのでイラマチオしながら電マ責め。何度も絶頂。自分からチンポをねだって窓に手を付き立ちバックで突きあげたらそのまま中出し。【2】美樹さん37歳は子供なしで既にセックスレス。パート先の若い男の子で想像してオナニーに耽ると言う。いつものオナニーを見せてもらい、色んなバイブで責めると何度ものぼりつめる。デカチンを喉の奥まで頬張りバックで突くと放心状態。【3】知佳さん22歳は新婚早々SEXがやりたくってやりたくって仕方がない。夫は構ってくれずオナニーな日々。乳首は敏感で触って舐めると早くも声が、指マンで責めた後、咥えたチンコは涎を垂らしながら美味しそう。勃起したチンコを早く挿れてと催促。【4】美由紀さん32歳は結婚4年子供なし。パンツをはぎ取りバイブをぶち込むと「クリ派で中は感じない。」と言うので、電マも加えて責める絶頂にのぼりつめる。タマもサオも舐めたぐり、そのまま生ハメして中出し。まだ元気な息子を再度挿入し子宮の奥まで掻き廻す。【5】瞳34歳は旦那とはセックスレスだがセフレが3人もいると言う淫乱妻。やりなれてる奥さんのフェラテクは流石。口に暴発する男優。ダブルローターとダブル電マで責めれば「イクっイクっ!!」と何度も絶頂。自らチンポを握って挿入し激しくグラインド。「今度は後ろから突いて!」と催促する人妻。【6】りお27歳は結婚5年で現在別居中。スタッフのチンコを見ると服を着たままパックリ咥え込む始末。やる気満々のアラサー妻に生チン挿入するも気持ち良すぎて暴発中出し。いきり立つチンコをそのままもう一度ぶち込む。(人妻盛り)

関連作品
カテゴリ:(20,168 件あります)

Copyright © 2012 DUGA-NAVI All Rights Reserved (except photographs)