[ 1 2 3 4 5 ・・14 ]次へ

※作品数の多い順に表示しています。
[ 1 2 3 4 5 ・・14 ]次へ
 私たち、顔出しNGだけど足裏なら見せちゃいます!
配信開始日 2021/09/01
作品番号 gripav-0528
出演者 ユキ,Aya
メーカー グリップAV
レーベル グリップAV
カテゴリ 足裏
価格 5,940円 (PPV)
作品紹介
顔出しNGの女の子2人が足裏を見せてくれました。素人のナマの足裏と足指を至近距離で見比べてください。最初に登場するのは素人OLのユキちゃん。足のサイズは23.5cm。本人曰く足幅があるので合わない靴があるようです。足指は開きませんが、しっかりしております。親指の爪と小指がかなり良い香りがしました。足指舐めはぬるぬるしてくすぐったいご様子。「フェラされている男の気持ちがわかる」とのことでした。くすぐりに関しては、そこまで悶え笑う感じではありません。ただ、声がかなりいやらしいので感じているように見えます。お次に登場するのは高身長OLのAyaちゃん。身長173cmとかなりの高身長ではございますが、足のサイズは24~24.5cmとそこまで大きくありません。昔立ち仕事をしていたためか、外側にマメができております。左の指の方がなぜかよく開きます。匂いを嗅がれるのはかなり恥ずかしいようです。足指舐めは気持ち良いようで、身悶えまくりでした。くすぐり責めは「久しぶりの感覚」とのことで、笑い声というよりもアエギ声のような声を上げまくりでしたよ。顔出しNGだけど足裏足指をご披露してくれたOLさんの足裏足指を堪能したい、そんな足裏フェチ足指フェチくすぐりフェチの貴方だけにオススメです。

関連作品
カテゴリ:(373 件あります)

Copyright © 2012 DUGA-NAVI All Rights Reserved (except photographs)