[ 1 2 3 4 5 ・・16 ]次へ

※作品数の多い順に表示しています。
[ 1 2 3 4 5 ・・16 ]次へ
 熟蜜のヒミツ あずさ
配信開始日 2020/12/08
作品番号 jukumitsu-0352
出演者 西野あずさ
メーカー 熟蜜のヒミツ
レーベル 熟蜜のヒミツ
カテゴリ 熟女
価格 680円 (PPV)
作品紹介
今回初撮影のモデルさんは、老人介護福祉施設で働いているあずささん。結婚して9歳の娘さんがいるがすでに夫とはセックスレスで仕事のストレスで日々オナニーで発散。もうどうしてもセックスがしたい感じ。いざ撮影開始すると初めてだらけでドキドキが止まらない。覚悟を決めて脱いでいきセクシーな下着が現れる。誰にも見せる事はないが常にセクシー下着を身につけてお尻が大きいから動きやすいTバックが大好き。大きい生チンポをずっと欲しくてたまらなかったあずささんは、いざ本物を目の前にすると子供があめちゃん舐めるようにペロペロむしゃぶりつく。そしておマンコを指マンすると溜まりに溜まった愛液は大量に流れだす。完全に女のスイッチが入ったのか男の愛撫に泣き出すかのごとく吐息を漏らし始める。「んんん!!あぁぁぁんん!!やだぁ…んんん!!ああああぁぁ…はぁ…』と絶叫。固くなった肉棒をぶっさしお望み通り中だしセックスへ。

関連作品
カテゴリ:(20,168 件あります)

Copyright © 2012 DUGA-NAVI All Rights Reserved (except photographs)