[ 1 2 3 4 5 ・・14 ]次へ

※作品数の多い順に表示しています。
[ 1 2 3 4 5 ・・14 ]次へ
 HARDヒロイン討伐Vol.06
配信開始日 2020/01/23
作品番号 giga-2051
出演者 神山杏奈
メーカー GIGA
レーベル ギガ
カテゴリ ヒロイン
価格 3,300円 (PPV)
作品紹介
世界平和機構が結成したナイトフィーバーファイブの紅一点矢吹明奈ことミスエクシードは悪の組織が開発した放射能爆弾の起爆装置を解除に成功した。だが、彼女の前に最強の怪人が出現する。変身して戦うがまったく歯が立たない。スライムで視界を奪われたミスエクシードの肉体を触手鞭で滅多打ちにする怪人ドクロキング!絶対に起爆パスワードを吐こうとしないミスエクシードの体に特殊な超音波を浴びせ変身制御システムを狂わせる。強化スーツが肉体を締め付け、汗だくムレムレになり彼女の体を苦しめるのだった。さらに怪人の放つ火炎地獄はミスエクシードのブロンドの髪を燃やし強化マスクを破壊する。そのおかげで視界が戻るが壊れた強化スーツでの勝機は無に等しかった。怪人との戦いで彼女の肉体は血に染まりだす。白目を剥き口から泡を吹くまで肉体を痛めつけられるミスエクシード…大事な女性器までも壊され傷口を戦闘員達が優しく愛撫する。彼女は痛みと快楽を同時に与えられ気が狂う…そんなミスエクシードの心は二つに別れ秘密の厳守を貫く気持ちが揺らぎ始めるのだった…最後の気力で逆転するチャンスが訪れる。だが大量のスライムが傷だらけのミスエクシードの肉体にかかり彼女は朽ち果てる…

関連作品
カテゴリ:(2,052 件あります)

Copyright © 2012 DUGA-NAVI All Rights Reserved (except photographs)