[ 1 2 3 4 5 ・・16 ]次へ

※作品数の多い順に表示しています。
[ 1 2 3 4 5 ・・16 ]次へ
 新口腔内観察 - MIZUKI by 口腔仙人(Dr. X)
配信開始日 2019/11/29
作品番号 kyuuhendan-0038
出演者 MIZUKI
メーカー 究変団
レーベル 究変団
カテゴリ 口腔
価格 1,080円 (PPV)
作品紹介
みずきちゃん、ストレートの黒髪と、涼やかな目元が印象的な日本美人です。口がちっちゃいとご自身もおっしゃっていますが、縦には開くようですが、横が小さめのようですね。口腔仙人曰く、口の筋肉の締まりが凄い。それは…滑り出しからセクシー発言。口腔仙人、今回苦戦!!お口の奥が見えにくい!!!そこに宝が埋まっているというのに!奥歯が欠けて、部分入れ歯になるかもしれないという、恐怖の体験をされて以来は、半年ごとに、歯医者さんに行くようになったようです。女の子にとっては、確かに、トラウマになり得た体験ですよね。前歯裏に、もしかして、アマルガム?!?!?!レアな治療法ですよ。でも、古い治療法だったりするので、再治療してもいいかもしれないですね。銀歯、入っていますよ!キラリと美しい感じですよ。おお!お宝映像!!!みずきちゃんの奥歯、欠けてしまったところ、かなりな手仕事です。なるほど~。下前歯の一部は幼少期に転んで、欠けてしまったところがあるそう。欠けていなかったら、かなり揃った感じだったのではないかと。上右奥は、銀歯がかなり揃ってますね。これは美しいデザインですね、見応えがあります。開口器が入らないのではないかと心配になりますね。小ぶりの揃った歯が、とっても女の子らしいです。恥ずかしいですね。とおっとりいうみずきちゃん。歯茎は明るめのピンクですね。今日のルームウェアとお揃いです。自分が自分じゃないみたい…とのこと、だんだん開口器にも慣れてきた様子ですね。最後は、御謙遜されての幕切れ、ホント、もっと見たかった、もっとよく見たいですね~。また、見せてくれるのを楽しみにしたいですね。

関連作品
カテゴリ:(282 件あります)

Copyright © 2012 DUGA-NAVI All Rights Reserved (except photographs)