[ 1 2 3 4 5 ・・14 ]次へ

※作品数の多い順に表示しています。
[ 1 2 3 4 5 ・・14 ]次へ
 母姦中出し 息子に初めて中出しされた母 藤咲美冬
配信開始日 2019/01/17
作品番号 takara-1639
出演者 藤咲美冬
メーカー タカラ映像
レーベル タカラ映像
カテゴリ 近親相姦
価格 980円 (PPV)
作品紹介
僕は妻と僕の母との3人家族。先日待望の子供が生まれました。いろいろ落ち着いてきたし、しばらくご無沙汰だったので妻に夜の営みをお願いした。しかし拒否され、僕はうなだれたまま部屋を後にした。母の部屋へさしかかると、少しだけ空いており、母がスヤスヤと寝息を立てている。その日の寝姿の母が妙に艶かしく、僕はこっそりと母の部屋に入った。僕はそっと布団をめくり、母の体を鑑賞すると少しだけと思いながらイタズラした。次の日、妻が検診に出かけた際、母に悩みがあると打ち明けた。昨日母の寝姿に興奮したこと、母を見ると勃起が収まらない、言い終わると母を抱きしめた。嫌がる母だが、興奮した僕は母の服を強引に脱がし、荒々しく愛撫した。母は僕を制し私たちは母子、こんな事はしてはいけないと言ったが、気持ちよくするからと、手と口で僕を愛撫し始めた。入れるのはダメと母は言ったが、納まりのつかない勃起棒で強引に母の中へ挿入した。母の膣壁は気持ちよく締まり、僕はたまらず外へ出した。すっきりとした僕とは裏腹に母は少し放心状態のまま横たわっていた…。

関連作品
カテゴリ:(161,300 件あります)

Copyright © 2012 DUGA-NAVI All Rights Reserved (except photographs)