[ 1 2 3 4 5 ・・14 ]次へ

※作品数の多い順に表示しています。
[ 1 2 3 4 5 ・・14 ]次へ
 性欲の強い息子にめろめろにされた義母 川上ゆう
配信開始日 2018/12/27
作品番号 takara-1628
出演者 川上ゆう
メーカー タカラ映像
レーベル タカラ映像
カテゴリ 近親相姦
価格 980円 (PPV)
作品紹介
聞いてください、私たちはマッサージを生業としている夫婦です。先日の事です。遠方に嫁いだ娘が、夫婦揃って帰省して参りました。長旅で疲れたろうと、夫に促され私は婿さんのマッサージをしてあげました。夫と娘は話に夢中、婿さんはウトウトし始めました。あらあらと思いながら続けておりました所、婿さんの下半身の一部が大きくテントを張っていまして、私はついそのテントに目が釘付けになっておりました。今でも夫とは夜のお勤めが無い訳では無いですが、夫も歳のせいか強くなくなってきておりまして、そんな時に見たものですから私は一人ドキドキが止まりませんでした。深夜なにやらゴソゴソと音がするので起きた所、なんと婿さんが一人で自慰をしていたんです。丁度絶頂に達した所のようで、それは見事な発射だったんです。私は眠れず婿さんの股間の事ばかり考えてしまいました。次の日、またマッサージを婿さんにしてあげていると、夫と娘が出かけて行ってしまいました。婿さんは寝てしまっていて、私はダメと思いながらも婿さんの股間を。婿さんのソレは、夫と比べようも無いほど大きく、少しだけ触ると酷く固く逞しくなって、気がつくと私は涎を垂らしながら夢中で咥えておりました。あぁ、もうダメ考えているだけで我慢出来なくなってしまいました。今日もあの日のようにこっそり婿さんの布団に忍び込んで、あの憎いほど素敵な婿チンポを頂こうと思います。

関連作品
カテゴリ:(161,300 件あります)

Copyright © 2012 DUGA-NAVI All Rights Reserved (except photographs)