[ 1 2 3 4 5 ・・13 ]次へ

※作品数の多い順に表示しています。
[ 1 2 3 4 5 ・・13 ]次へ
 夫の頼みで抱かれてきます 児玉るみ
配信開始日 2018/12/13
作品番号 takara-1620
出演者 児玉るみ
メーカー タカラ映像
レーベル タカラ映像
カテゴリ 熟女
価格 980円 (PPV)
作品紹介
愛する妻を抱きたいが、いい所で萎えてしまう。焦れば焦るほど、妻は自分の所為だと落ち込んでゆく。思いあぐねた私は一度してみたかった事を妻にお願いする事にした。それは、昔離婚した先輩が言っていた事。先輩は奥さんの浮気で別れたのだが、浮気の証拠映像を見てしまって、混乱してしまって、お前自分の妻がこうなったらどうすると、言われた時だった。その時は何も言えなかった。想像した瞬間発情し勃起が止まらなかった事を。しかし妻が浮気なんてとは思う私はそれを想像しつつ、妻との営みに励もうとした。だが上手くはいかない。気がついたら泣きながら妻に他人に抱かれてきて欲しいと頭を下げていた。悪いのは全部自分、別れを切り出されても仕方がないと思っていたが、妻はわかった少しだけ考えさせてと言った。数日後、妻はあなたが選んだ人なら…と言ってくれた。それから私は妻を抱いてくれる男性を探した。そして、今日その男性と妻がSEXします。

関連作品
カテゴリ:(12,118 件あります)

Copyright © 2012 DUGA-NAVI All Rights Reserved (except photographs)