[ 1 2 3 4 5 ・・14 ]次へ

※作品数の多い順に表示しています。
[ 1 2 3 4 5 ・・14 ]次へ
 女仕事人 SHINOBI 後編
配信開始日 2018/10/06
作品番号 zen-0509
出演者 相多愛,江口ナオ,川村りか
メーカー ZENピクチャーズ
レーベル ZENピクチャーズ
カテゴリ 特撮
価格 2,200円 (一般)
作品紹介
暗殺組織“YAIBA”に捕らわれた女仕事人の純は拘束され、コスチュームを脱がされ、恥ずかしい下着姿にされ拷問されていた…。首を絞めつけ電気を肉体に流される純は悶絶し、涙を流しながらも女仕事人“SHINOBI”の秘密は喋らなかった…。暗殺組織の元締めは捜査官である春奈の上司だった。春奈は犯罪の汚名を着せられる。春奈は自分の身の潔白を証明するために、暗殺組織と戦う事を決意する…。京香は春奈と一緒に拷問される純を助けに行く。だが、元締めは女捜査官春奈と純の姉の死との因果関係を語りだす…。自分と京香を逮捕しようとしていた女捜査官春奈を一度は信じた純だったが、再び二人の関係に亀裂が入る。元締めはそれに付け込み京香・純・春奈の3人を拘束する事に成功する…。3人はリンチとも呼べる拷問をされ抹殺されそうになる。間一髪で、京香のメスが拘束された縄を切り裂く…。京香は自分達の仲間を殺された恨みを晴らす事を決意し、女仕事人達の殺しの技が闇の中で炸裂する…。

関連作品
カテゴリ:(598 件あります)

Copyright © 2012 DUGA-NAVI All Rights Reserved (except photographs)