前へ [ 1 2 3 4 5 ・・14 ]次へ

※作品数の多い順に表示しています。
前へ [ 1 2 3 4 5 ・・14 ]次へ
 自宅警備員 4thミッション インラン母娘と淫らな性活編
配信開始日 2018/03/02
作品番号 porore-0221
出演者
メーカー エイ・ワン・シー
レーベル PoROre:
カテゴリ アニメ
価格 4,200円 (PPV)
作品紹介
男の名前は『枯木常考(かれきつねたか)』勤続年数二十年になる歴戦の自宅警備員である。彼の父親と再婚した『葛木翔子(かつらぎしょうこ)』と、その連れ子の姉妹『さやか』、『由紀(ゆき)』の弱みを掴んだ常考。枯木家の乗っ取りを企む翔子の魔の手から自宅を守る為、自分への恐怖を植えつけるべく、常考は彼女たちに日々凌辱の限りを尽くす。母娘が新居へ引っ越すその日まで、自宅警備員は業務を遂行する。『玄関』に、『風呂場』に、『ダイニング』に、『スク水』で、『ピンクナース』で、『バニー服』で、家中どこでもいつでも、色んなコスチュームを着せメスたちを蹂躙する。日常の監視も怠らず、標的を更なる恐怖へと陥れる。常考の脅迫に屈した母娘は為すすべなくその体を差し出し、彼女たちの日常は絶え間ない肉欲の日々へとなり果てた。すべては順調に進んでいる。しかし自宅警備員は知らない。自分を見るメスたちの目が、妖しく変化していることに。不法チン入者、発見!!犯人の3人は、自らの心に火をつけたもよう。これより白濁液噴射体制に移ります…足りるのか、俺の防火剤?

関連作品
カテゴリ:(161,300 件あります)

Copyright © 2012 DUGA-NAVI All Rights Reserved (except photographs)