[ 1 2 3 4 5 ・・14 ]次へ

※作品数の多い順に表示しています。
[ 1 2 3 4 5 ・・14 ]次へ
 ヒロインくすぐり拷問
配信開始日 2017/09/10
作品番号 giga-1269
出演者 @YOU
メーカー GIGA
レーベル ギガ
カテゴリ ヒロイン
価格 3,300円 (PPV)
作品紹介
仲間と群れて行動することを嫌う孤高の女戦士バードブラック・不知火黒羽は、人間を狂気に導く宝石・魔光石を盗み出す任務についていた。だが、魔光石を集めて人間界を魔界にしようと企む超魔会の幹部ベルルバの罠にはまって捕らわれてしまう。レズでサディストのベルルバは、これまで黒羽が盗んだ魔光石の在り処を吐かせようと拷問にかけるが、苦痛では口を割らないと判断し、一晩かけてあらゆる方法で黒羽を責めさいなみ弱点を探り出す。そして、黒羽がくすぐりに弱いことを知ったベルルバは、黒羽をくすぐりマシーンによって拷問にかけて地獄を味合わせる。隙をついて脱出した黒羽だが、出口を探している間に、別の幹部ダンキの部屋に迷い込んでしまう。バードブラックに変身して戦うが、ベルルバの拷問で弱っていたこともあり、敗北し捕らわれの身となってしまう。そこに現われたベルルバの提案で、黒羽はダンキとベルルバに交代交代にくすぐり拷問にかけられ、執拗なくすぐり拷問に耐え切れず口を割ってしまう。だが、黒羽を待っていたのは壮絶なくすぐり処刑だった。(BAD END)

関連作品
カテゴリ:(2,052 件あります)

Copyright © 2012 DUGA-NAVI All Rights Reserved (except photographs)