[ 1 2 3 4 5 ・・16 ]次へ

※作品数の多い順に表示しています。
[ 1 2 3 4 5 ・・16 ]次へ
 死霊映像 呪われた投稿動画10
配信開始日 2017/06/20
作品番号 tokagedo-0099
出演者
メーカー 十影堂エンターテイメント
レーベル 十影堂エンターテイメント
カテゴリ ホラー
価格 1,650円 (一般)
作品紹介
上司の命令で煩雑に置かれたマネキンたちを片付ける撮影者たち。彼らに命じられた雑務を監視するものがそこにはいた…「雑用の監視者」。呪いをかける方法を実践し、その方法を動画サイトにアップしようと撮影する男性。しかし彼はすでに何者かに呪われていた…「位牌の呪い」~など合計10本の投稿心霊動画を収録!これを見たアナタは、気軽に映像を撮影できなくなる!!恐怖の厳選投稿映像10連発!!◎「いる。」、「恐すぎるテレビ心霊」シリーズなど、テレビ番組でも多数起用される心霊映像を収集する作品を手掛ける十影堂エンターテイメントが送り出す投稿心霊の新シリーズ!!◎人気投稿心霊シリーズのスタッフが総力を結集して収集した、今までに世に出ていない恐怖の心霊映像集!!◎この作品の特徴は、日常の娯楽、仕事の記録など、日ごろの生活の中で撮影された動画であること。カメラはそこに蠢く異質な存在をとらえていた。二度と再生したくなくなる説明のできない“恐怖”が映った動画を10本収録!!

関連作品
カテゴリ:(159 件あります)

Copyright © 2012 DUGA-NAVI All Rights Reserved (except photographs)