[ 1 2 3 4 5 ・・16 ]次へ

※作品数の多い順に表示しています。
[ 1 2 3 4 5 ・・16 ]次へ
 女怪盗アクションバトル ナイトキャッツ
配信開始日 2017/05/20
作品番号 zen-0439
出演者 大田香奈美,辻彩加,吉川さおり
メーカー ZENピクチャーズ
レーベル ZENピクチャーズ
カテゴリ 特撮
価格 2,200円 (一般)
作品紹介
芸術品収集家である北島龍三の芸術品コレクションは、持つものの心と引き換えに邪悪な権力を与える呪われたコレクションであった。北島龍三の娘、春日三姉妹は、両親を殺され奪われたコレクションを再び封印するため、女怪盗ナイトキャッツとなって盗みだしていた。コレクションの一つ『妖精の微笑み』といわれる10000カラットのダイヤモンドを手に入れる際に長女・愛が罠にかかり、狂気の芸術品収集家・黒崎雅神に捕まってしまう。姉を助けるため単身敵地に乗り込む次女・舞。しかし、そこに待ち受けていたのは、黒崎が呼んだ特殊暗殺者姉妹の黒蛇、赤熊と怪力レスラーだった。捕らわれた愛を気にして力が発揮できない舞は圧倒的なパワーの暗殺姉妹の前に倒れ…そこに現れたのは、女刑事の浅岡陽子だった。残された三女・美衣は、姉たちを救いに向かい…果たして呪われたコレクションは無事に封印できるのだろうか?激しいバトルが今始まる。

関連作品
カテゴリ:(599 件あります)

Copyright © 2012 DUGA-NAVI All Rights Reserved (except photographs)