[ 1 2 3 4 5 ・・14 ]次へ

※作品数の多い順に表示しています。
[ 1 2 3 4 5 ・・14 ]次へ
 美少年レズビアン りく×詩乃
配信開始日 2015/09/06
作品番号 bishonen-0055
出演者 りく,詩乃
メーカー 美少年出版社
レーベル 美少年出版社
カテゴリ ニューハーフ
価格 2,980円 (PPV)
作品紹介
美少年出版社で人気の「りく」と「詩乃」がダブルキャストで登場!!女装前からふたりは妖しげな雰囲気で互いに牽制しあいます。女装後のふたりはまるで姉妹のよう。お互いの可愛さを褒めながら体をまさぐっていきます。ふたりのクリトリスは常にびんびんで、交互に口の中をそれで犯していく…。新しいおもちゃを使い、アナルをほぐす。トロトロにとろけたそれはまるで二つのオマンコ。びんびんのクリトリスを受け入れていきます。物好きな中年男性も参加し3本の勃起したものが交錯します。詩乃ちゃんに中年のチンポが刺さり、りくちゃんのチンポを詩乃ちゃんが咥えこむ。りくちゃんは詩乃ちゃんのすごいフェラチオでたまらず発射。詩乃ちゃんの顔をベタベタに。中年のチンポをも咥えこむ詩乃ちゃんをりくちゃんが手コキ。詩乃ちゃんは中年のチンポを咥えたまま大量に発射しちゃいます。最後は中年男性をダブルフェラと乳首舐めで責め発射に導き、大量の精子を口移しで楽しみます。

関連作品
カテゴリ:(2,305 件あります)

Copyright © 2012 DUGA-NAVI All Rights Reserved (except photographs)