[ 1 2 3 4 5 ・・16 ]次へ

※作品数の多い順に表示しています。
[ 1 2 3 4 5 ・・16 ]次へ
 出入りの女性営業 桃川恵美
配信開始日 2013/02/07
作品番号 labo-0034
出演者 桃川恵美
メーカー 素人ラボ
レーベル 素人ラボ
カテゴリ 素人
価格 1,008円 (PPV)
作品紹介
コピーリースサービス、桃川恵美(23)現在求職中。兼雑誌専属モデル。今回でハメ撮りに目覚めてしまった桃川さんがお相手を募集!!国勢調査ふうにコクゼ調査を行います。質問は一つ。「桃川さんとヤリたい?」Yes or NO。質問に答えて、このコでコクぜ!サァ野郎ども精子を出してハガキも出すんだ!夢も希望もなく、弱きが弱きの肉を食う。うまく立ち回れない一生懸命なコにかぎって標的にされちゃう、生きづらい時代でやんす。さてここに弊社に出入りの営業さん、恵美という娘がおる。仕事にまじめだったのに、会社にいづらくなったという皮肉。きっかけは女であることが原因で出くわした不運。そのため彼女は女としての自分を否定しかかっていた。カワイイからこそモテたのに、おかしな男におかしな好かれ方をしたもんだから、自信を喪失していたのである。そこで弊社は考えたな。自分の魅力に気づいてもらおうと。そしたらあんた、自己を解放しすぎてフェラは根元までくわえるわ、おまけドM体質のようで、自分からノド奥まで突っ込みイラマチオするわ。着やせが脱いだらGカップだし。こっちの仕事がよっぽど合ってるんじゃないのなんて。生きづらい世間がとたんにイキやすくなったという。殺伐とした現代のおとぎ話だったな。

関連作品
カテゴリ:(11,731 件あります)
KOMI

(暗黒)
2024/03/29

Copyright © 2012 DUGA-NAVI All Rights Reserved (except photographs)