[ 1 2 3 4 5 ・・13 ]次へ

※作品数の多い順に表示しています。
[ 1 2 3 4 5 ・・13 ]次へ
 ヒプノガールズバンド
配信開始日 2017/01/03
作品番号 hypnoart-0034
出演者 早乙女らぶ,佐々木まお
メーカー トラウマアート
レーベル HYPNO ART
カテゴリ 辱め
価格 3,000円 (PPV)
作品紹介
学生ミュージシャンのらぶとまおの二人が、催眠術師ミッキーBのところに訪問してきた。なにやら普段の音楽活動に行き詰まっているらしく、催眠術にかかる事で新しい一面を引き出して欲しいとの事。早速二人を催眠誘導、催眠にかかった二人は恥らいを捨てさせトンデモない姿を晒し自分達の音楽性を模索していく。【フリーズパフォーマンス】一人ずつ時間を止めて硬直させポーズや表情を弄り今まで気がつかなかった魅力を探す。【白目失神パフォーマンス】音で白目を剥いて失神する姿を晒し、リズムで失神した肉体が勝手に動き出す。【精神崩壊パフォーマンス】精神が壊れた状態&人橋の上で座り狂気のパフォーマンス。【変態Mオジサンパフォーマンス】らぶを変態Mオジサンにして調教、嘲笑と軽蔑を誘い出す。【変態レズパフォーマンス】らぶをMオジサンにしたままレズプレイ、快感で壊れてしまう。今回は催眠で魅力を引き出そうと試みるも二人とも壊れてしまう。いったい二人はどこへ向かうのか?

関連作品
カテゴリ:(0 件あります)

Copyright © 2012 DUGA-NAVI All Rights Reserved (except photographs)