[ 1 2 3 4 5 ・・14 ]次へ

※作品数の多い順に表示しています。
[ 1 2 3 4 5 ・・14 ]次へ
 HAPPY FISH 竹本千尋
配信開始日 2013/06/11
作品番号 happy-0113
出演者 竹本千尋
メーカー ハッピーフィッシュ
レーベル HAPPY FISH
カテゴリ 辱め
価格 1,280円 (PPV)
作品紹介
クラスの友だちには援交を常習し、かなり稼いでいるコもいる。しかし、千尋にとって、それは理解し難い行為だった。(援交なんて、要するに売春じゃん。身体を売って、稼ぐなんて…)その感情はもはや嫌悪感を通り越し、軽蔑していると言っていい。とはいえ、真面目にバイトしてそれなりに稼ぐとなると、遊ぶ時間も削られてしまう。ふとした事から、やけに実入りのいいアンケートのバイトに応じることにした千尋。魔がさした…。としか言いようがないだろう。優等生を絵に描いたような女子校生が、みずから悪の巣窟に足を踏み入れてしまったのだから…。(なんかちょっとアヤシい気もするけど、援交とかするよりよっぽどマシだし)バイト代につられて、1人で密室である事務所に入る、軽率この上ない女子校生。その直後、甘い話には必ず裏がある…という現実を、嫌というほど知ることとなる。いきなり男たちに襲いかかられ、制服ごと身体を撫で回される千尋。「ひやっ、何っ!?やめてください!人を呼びますよ」「どうぞご勝手に(笑)。泣こうが叫ぼうが、外には一切音が漏れない設計なんでね」その言葉でようやく、彼女は自分の身が置かれた状況をはっきり悟ったようだ。もはや逃げ場がないということ…。ギラついた欲望剥き出しの男たちの中に、抵抗の術が全くない女子校生が1人、放り込まれているという事実を…。絶望する千尋の口の中に、有無をいわさずギンギンにいきり勃った肉棒がネジ込まれる。「ぐっ、ぷぷ…」可憐な口内の粘膜に、ナマぐさいオスの匂いが充満。そして口腔を犯すかのように、ズポズポと出し入れが繰り返される。生真面目で、性に対して潔癖な少女にとって、見ず知らずの輩の男根を頬ばること自体、恥辱そのものであった。無論、これはほんの序章に過ぎないのだが…。

関連作品
カテゴリ:(161,300 件あります)

Copyright © 2012 DUGA-NAVI All Rights Reserved (except photographs)