[ 1 2 3 4 5 ・・14 ]次へ

※作品数の多い順に表示しています。
[ 1 2 3 4 5 ・・14 ]次へ
 HAPPY FISH 佐藤円華
配信開始日 2009/06/27
作品番号 happy-0080
出演者 佐藤円華
メーカー ハッピーフィッシュ
レーベル HAPPY FISH
カテゴリ 辱め
価格 1,280円 (PPV)
作品紹介
ある夏の日、友達からメールが入った。「今、俺んちの別荘で暇潰してるんだけど、そろそろ飽きてきたし、女調達したいし、お前知り合いに丁度いい子いない?」読んでみると、友達の何人かも一緒に行っているらしい。円華の顔が浮かび、早速誘ってみると、すぐにOKの返事が来た。久しぶりに会った円華は、知らないうちに体つきも女になっていた。別荘に着くと、男共がよだれをたらしそうな顔をして出迎えてきた。男たちは勢ぞろい。さすがに、円華はおかしいと思ったらしく、怯えの顔。どこから持ってきたのか、一人の手にはローターやバイブ、縄やボールギャグなんてのもあった。白い体が綺麗に縛られ、口には猿轡のようにボールギャグが嵌められる。縄から見えるワレメがとても綺麗だ…。たまらず、むしゃぶりついた。誰かがサオをしゃぶらせているみたいで、口からはくぐもった声しか聞こえない。舐めているだけではたまらずに、ギンギンの俺のものを突っ込むと、あの日見た体よりもっとイヤらしくなった体が跳ねていた。たまらずに突きまくり、二輪挿しもした。一晩中、そんな状態が続いた…。

関連作品
カテゴリ:(161,300 件あります)

Copyright © 2012 DUGA-NAVI All Rights Reserved (except photographs)