[ 1 2 3 4 5 ・・14 ]次へ

※作品数の多い順に表示しています。
[ 1 2 3 4 5 ・・14 ]次へ
 HAPPY FISH 大野志穂
配信開始日 2009/04/18
作品番号 happy-0052
出演者 大野志穂
メーカー ハッピーフィッシュ
レーベル HAPPY FISH
カテゴリ 辱め
価格 1,280円 (PPV)
作品紹介
私は見てしまったんです。勇気を出して告発したいとは思っているんですが、やはりこのご時世に職を失うかもしれないような、危ない綱渡りはちょっと避けたいと思っていまして。でも、こんなことは許されるべきことではないということはわかっています。これ以上は心の中にしまっておけない…だから、匿名による告発をお許し下さい。私はある国立病院に勤める看護婦です。担当は第一外科。高名な先生が医局長をなさっています。医局長はとっても立派な方ですが、その息子さんがどうしようもない人間で、親の七光りで医師をしている屑のような男なんです。その男が、私が担当する男性患者の妹さんに卑劣な行為を続けているんです。そんな光景を目の辺りにした私は…恐怖に身がすくんでしまいました。しかし、これは本当にあってはならないことです。だから…この手記をマスコミに託します。早期の改善を祈って止みません。

関連作品
カテゴリ:(161,300 件あります)

Copyright © 2012 DUGA-NAVI All Rights Reserved (except photographs)