[ 1 2 3 4 5 ・・14 ]次へ

※作品数の多い順に表示しています。
[ 1 2 3 4 5 ・・14 ]次へ
 立ちショントライアル 排泄実験観察シリーズ3
配信開始日 2015/10/01
作品番号 haisetsu-0090
出演者
メーカー 女排泄一門会
レーベル 女排泄一門会
カテゴリ おしっこ
価格 3,828円 (PPV)
作品紹介
「立ちションの作品を作って欲しい」同志様達からのご提案により生まれた、熱い思いが込められた一作。本作では女の子達にギリギリまでおしっこを我慢して貰い、それからコツを伝えて立ったままでおしっこを飛ばして貰っている。まずは限界までおしっこを我慢してもらい、我慢の仕草で充分に尿意をもよおしているのが解ったらいざトライアル開始!立ち小便などしたことの無い女子達がアソコを突き出し懸命におしっこを飛ばそうとする。しくじったら恥ずかしい罰ゲームが待っている上、早くおしっこがしたいものだから皆必死。しかし結果は見るも無残。足におしっこが伝ってしまい、靴や下ろした下着も尿でびしょびしょになってしまったり。床や下半身が小便まみれになり、女の子たちから羞恥が溢れだす。みっとも無い格好で恥ずかしい罰ゲームをやらされる彼女達の思いやいかに!猛烈な我慢中にたらり、ぴゅぴゅっと少量粗相する様も有り!女子の排泄を愛する同志様達と試みる実験第3弾です!(排泄屋)

関連作品
カテゴリ:(161,300 件あります)

Copyright © 2012 DUGA-NAVI All Rights Reserved (except photographs)