[ 1 2 3 4 5 ・・14 ]次へ

※作品数の多い順に表示しています。
[ 1 2 3 4 5 ・・14 ]次へ
 スーツのお姉さん達に小便を我慢してもらう 其の四
配信開始日 2015/01/11
作品番号 haisetsu-0051
出演者
メーカー 女排泄一門会
レーベル 女排泄一門会
カテゴリ おしっこ
価格 3,300円 (PPV)
作品紹介
スーツの似合うお姉さん達に水を沢山飲んでもらい、オシッコをひたすらに我慢してもらう作品第4弾。シチュエーションなどは皆無。ただオシッコを我慢させられ、尻を突き出した姿勢でガマンしてくれと言われるだけ。我慢できたらトイレでオシッコして良い、とは言ったものの、結局我慢しきれず放尿してしまう。最初は部屋でオシッコについて色々聞く。1日大体何回トイレに行くのか等、そして実際にトイレの姿勢を取ってもらう。この段階で彼女たちはかなり恥じらいを見せる。何せ、「オシッコを本当に我慢しているのがバレている状態」でそんな姿勢を取らされるものだから、排泄欲と羞恥が高まるのを感じる。やがておしっこ我慢大会、と嘯いて尻突き出しの姿勢を取ってもらう。我慢している際の括約筋の動きもよく分かる。ヒクヒクと動く尻の穴。しかし、我慢には限界があり、やがて尿を排泄してしまうのだ。すっと差し入れられる容器に溜まっていくオシッコが羞恥を煽る…8名。(排泄屋)

関連作品
カテゴリ:(161,300 件あります)

Copyright © 2012 DUGA-NAVI All Rights Reserved (except photographs)