[ 1 2 3 4 5 ・・16 ]次へ

※作品数の多い順に表示しています。
[ 1 2 3 4 5 ・・16 ]次へ
 熟女ヒロイン EPISODE.03
配信開始日 2008/11/22
作品番号 giga-0081
出演者 山本サキ
メーカー GIGA
レーベル ギガ
カテゴリ ヒロイン
価格 3,300円 (PPV)
作品紹介
戦いが終わってあれから十数年…。ダークガールの手によって平和を取り戻した街アッサムシティーは新しい市長を選ぶ選挙の真只中。その時、突如現れた妖しい魔の手!一般市民が突然心の奥底にある本音を吐いて暴れ出し狂ったように死んで行くという怪事件が連続して起こり出す。そしてTVに流れ出す「私を市長に!私に清き一票を!」という怪しいメッセージ…。そう犯人はあのMr.ギャグマン!ギャグマンの野望は生きていたのだ!平穏に生活していたダークガール・サキの身辺が慌ただしく動き出す!そこには盟友ケビンの姿も!ギャグマンのアジトに潜入するダークガール・サキとケビン。だが敵の罠にはまり遂に捕われの身となるサキ。ギャグマンの「お前の本心は?」「本当に他人を救えるのか?」「ヒロインなんてやめて普通の女として生きろ!」言葉の嬲りに首を横に振るサキ。その目の前に連れ出されたのはケビン。だがケビンさえも本音でサキへの思いを告白する。そして、サキの豊満な肉体にむしゃぶりつく。ケビンの強圧フェラにサキは思わずむせ返る!ギャグマンの拳に顔を歪ませるサキ。自分が守ろうとした一般人からの陥落強襲!熟女ヒロインに迫る現実…。

関連作品
カテゴリ:(2,071 件あります)

Copyright © 2012 DUGA-NAVI All Rights Reserved (except photographs)