[ 1 2 3 4 5 ・・14 ]次へ

※作品数の多い順に表示しています。
[ 1 2 3 4 5 ・・14 ]次へ
 美麗顔騎妻 翔田千里
配信開始日 2016/06/09
作品番号 fetch-0033
出演者 翔田千里
メーカー フェッチ
レーベル フェッチ
カテゴリ お尻
価格 980円 (PPV)
作品紹介
年齢を増すごとに尻も性欲も大きくなる「翔田千里」。四つん這いオナニー中に男が尻撫でしそのまま顔面騎乗へ突入します。尻をフリフリ男を挑発する様に濡れた股間を男の顔へ接地させる場面はエロいです。顔面騎乗でイッた後、肉棒を巨尻に挟みそのままスリスリ射精へ誘っています。続いて寝ている男の元へ行き全身ペロペロ&乳首責め、ディルド顔騎では自ら腰を動かし絶頂し最後は手コキで射精へ。続いて咀嚼プレーで男の顔を食材でグチャグチャにしてそのまま顔面騎乗へ。尻と顔で糸を引く様子に男は興奮し自コキ射精へ。続いて電マオナニーで何度もイッた後、男が尻責め、色素の付着した尻穴を男は綺麗に舐め回しています。尻をローションでテカテカにしてディルドを挿入、激しく責めております。続いての尻穴舐めでは汚い尻穴を入念に舐めながら手コキで射精へ。続いて裸エプロンで家事途中に夫が帰宅、背後から体中を愛撫され身体がクネクネ、尻を撫でられ蟹股で「キモツウィ~」と絶叫し69から最後は背面騎乗からの尻コキで射精!出た精子を千里は口に入れたり出したりと卑猥に魅せています。最後の密室ハメ撮りでは手マンでイキ挿入では正常位~背面騎乗位~騎乗位~バック~正常位と汗だくの本気SEX!!

関連作品
カテゴリ:(161,300 件あります)

Copyright © 2012 DUGA-NAVI All Rights Reserved (except photographs)