前へ [ 1 ・・10 11 12 13 14 ]次へ

※作品数の多い順に表示しています。
前へ [ 1 ・・10 11 12 13 14 ]次へ
 Fetishist06 桃尻柔舌 ~小桜りく~
配信開始日 2015/08/26
作品番号 fetch-0006
出演者 小桜りく
メーカー フェッチ
レーベル フェッチ
カテゴリ お尻
価格 2,800円 (PPV)
作品紹介
愛くるしい表情からは想像出来ない程長い舌を持つ小桜りく。まずはメイド姿で舌を伸ばし挑発、見つめ合いながらの濃厚キスから全身舐めして涎をダラダラ垂らしながら奉仕フェラで口内射精。続いて主観で尻観察、尻の肉感を楽しみながら尻穴まで入念に視姦して舌ドリルで尻穴の奥まで味わっております、そのまま桃尻に肉棒挟み尻コキ射精。変態男登場で嫌がるりくを尻目に男は脚に腋に顔面と舐め尽くし、怒ったりくはビンタ一発男をKO!!そのままお仕置顔騎へ、しかし男は自ら手コキを始め怒ったりくは強制射精に執拗に手コキをして最後は男の潮吹きへ。最後の密室ハメ撮りではプライベート感タップリにトークから性感責め、男の執拗な責めに赤面して息切れしながら感じています、開脚ポーズで潮吹きしてフェラへ、男の肉棒を美味しそうに舐める姿は必見、5体位変える男のしつこい責めに絶頂を迎え最後は顔で男の精子を受けております。

関連作品
カテゴリ:(161,300 件あります)

Copyright © 2012 DUGA-NAVI All Rights Reserved (except photographs)