[ 1 2 3 4 5 ・・14 ]次へ

※作品数の多い順に表示しています。
[ 1 2 3 4 5 ・・14 ]次へ
 巨尻妖艶 管野しずか
配信開始日 2015/08/26
作品番号 fetch-0005
出演者 管野しずか
メーカー フェッチ
レーベル フェッチ
カテゴリ お尻
価格 980円 (PPV)
作品紹介
満を持して尻サイズ91cmの管野しずかの登場です。まずは蛇の様に長い舌でチンポを包む様に蛇舌フェラ、男はお返しに尻観察から尻穴を舌で掘削する変態プレーにしずかは恍惚の表情で悦び、男は勃起チンポを巨尻に挟みズコズコ尻コキ大量射精。続いて妖艶尻振りダンスにM男が誘われ執拗に付きまとい怒ったしずかはお仕置きに顔面騎乗するがM男には逆効果、次第に男の鼻が股間に当たり自らが感じてきてしまい最後はディルドを男にくわえさせ自らハメて幸福絶頂。続いて尻強調アングルからのディルド責めで快楽へ。つづいて男の汚尻の穴を長い舌で舐め清掃。見つめ合いながらの濃厚接吻で愛情たっぷりに男の顔まで舐めあげ背面騎乗からお尻をフリフリ尻コキ射精へ。最後は密室で男のしつこい責めに潮吹き、顔コキ、イキまくりで大量発汗、大量顔射を3台のカメラで撮り、総てこだわりのアングルで収録しております。

関連作品
カテゴリ:(161,300 件あります)

Copyright © 2012 DUGA-NAVI All Rights Reserved (except photographs)